Dear Memories ママと子供たちの 大好き絵本

お気に入りの絵本たちには、
子供たちとの愛しい思い出がいっぱい。
子供たちは高1と中3になりました。
5年過ごした上海から帰国し、1年たちました。
<< 2/10(火) 肉もやし炒め、キャベツ炒め、コロッケ | main | ◇初!おにぎらず >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    「日めくり ムーミン谷の毎日のことば」
    0
      ムーミン谷の住人たちの名言が日めくりになってます。

      ムーミン公式サイトより↓
      壁掛けにも卓上でも使える、2WAY使用タイプ。
      日付だけで出来た日めくりカレンダーなので、何年でも月を選ばずに使えます。
      ムーミンの物語8作品の中から厳選された31の言葉と、すてきな挿絵イラストを、日常の中でいつでもかみ締めることができます。
      ★★★
      ブログ復活!
      5年暮らした上海から帰国して1年がたち、娘は高校生になり、私も仕事を一旦辞めて、今は簿記の試験前で勉強中。

      簿記の教室にて。各自が受け取るレジュメや資料が置いてある机に、先生が日めくりカレンダー置いてくれてる。昨日は大好きなムーミンママの名言でした。
      ムーミンだけでなく、松岡修造の日めくりカレンダーも置いてある(笑)
      先生、人柄も授業も面白いです。

      名言いっぱいのムーミンたち。家に帰って名言集いろいろ見てました。
      深い。包容力があって。あったかい。
      | ミニーのママ | ●キャクター・アニメ | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - | - | - |









        http://dear-mamakids.jugem.jp/trackback/858
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + PROFILE
        + MOBILE
        qrcode
        + affiliate
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + affiliate
        + PR
        + LINKS